感謝カンレキ雨あられ @アジア群島人

アクセスカウンタ

zoom RSS 探しごとがふえたなあ。

<<   作成日時 : 2017/04/06 08:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、寝る前にiPhoneの充電を思い立ったが、ない。久しぶりの登校から持って帰ったはずなのに。超深夜の家探し1時間。一度探索した積読の間から見つかった。最近1日の時間割り振りの中で「探す」行動が多くなったなあ。もともと多かったが。

画像
未明の必死の捜索で、積読本の間から見つかったiPhone。外出先で紛失したか、とヒヤリ

家人、大阪実母介護出張中。朝いつものパン食をと思ったが、好物のソーセージ払底。米食に切り替えた。常備菜+玉子焼き。いただきまする。10時から書道教室。
画像
▲今朝の朝食ラインナップ
画像
昨夜ひとり酒したテーブル🍷と今朝のアップルティ

画像
facebookのプロフィル写真を変えました。カンガルー君との2ショットもそろそろ飽きましたので、最近影を。背景は1997年ごろ、ハノイで買った山岳少数民族の水彩画。


以上、から今朝にかけてのよしなしごと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Kita, WHO?

1948年大阪生まれ。元北海道新聞記者。11年3月から13年3月まで、JICAシニアボランティアとしてモンゴル国立農大(ХААИС)ダルハン校でエコツーリズムと基礎日本語を教えた。趣味は渓流釣り、映画、クラシック音楽鑑賞、漢字書道。書号は景泉 にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


    
探しごとがふえたなあ。 感謝カンレキ雨あられ @アジア群島人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる