感謝カンレキ雨あられ @アジア群島人

アクセスカウンタ

zoom RSS 大いなる勘違い。授業は来週からでした。

<<   作成日時 : 2016/09/22 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 私立大での授業開始が9月23日(金)からだと思い込んでいたが、とんだ思い違いでした。23日は大学そのものの後期が始まる日であって、キタの受け持ち曜日は月と水だから、26日(月)のマスメディア論からでした。ないと思い込んで、実はあった、だったら、ポカ休になるところ。逆でよかった。

 後期が23日から始まるというのを、いつの間にか、自分の授業が23日に始まる、とすり替わってしまった。これも老人力か。

 専門教科「マスメディア論」、一般教養「現代日本の諸相」の2教科とも、今日までに1講目の講義内容をパワーポイント方式でつくってしまったのは、けがの功名。あす、大学に行って、プリントアウトしてこよう。

 明日は午後6時から友人と酒飲む約束、これはしっかり憶えています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Kita, WHO?

1948年大阪生まれ。元北海道新聞記者。11年3月から13年3月まで、JICAシニアボランティアとしてモンゴル国立農大(ХААИС)ダルハン校でエコツーリズムと基礎日本語を教えた。趣味は渓流釣り、映画、クラシック音楽鑑賞、漢字書道。書号は景泉 にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


    
大いなる勘違い。授業は来週からでした。 感謝カンレキ雨あられ @アジア群島人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる